2013年1月5日土曜日

満喫ギャラリー


〜ただいま 生徒さんとともにアーユルヴェーダの療養施設に来ています〜


今日で、丸6日間の アーユルヴェーダトリートメントが終了しました。
だんだんと、からだもこころも変化していく皆さんを見ていて、
アーユルヴェーダの偉大さや、
この世界にはたらく 法則のチカラを、再確認しました。

皆本来の  ナチュラルな姿を、
ご覧ください〜!
ココナッツブラ

朝のお散歩

ポインセチアの木

take a treatment

Yappi~~~



寺院にて








ムルガー寺院




ライムの皮を使って火を灯す

寺院の前で



おみやげ購入

夕焼け



see you!

セラピスト達と




マネージャー夫妻と

ドクターへ感謝を込めて


最後のシェアリングは、
ここでの それぞれの気付きをみんなでシェアしあいながら、
笑いと涙に溢れた とても充実した時間となりました。

今回の企画を通して、
わたし自身も 生徒さんからたくさん学ばせて頂きました。
ほんとうに、感謝 感謝 です。

この経験が
今後の学びの肥やしとなって、
みなさんの生活や勉強が より輝きますように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿