2013年1月10日木曜日

今年もまた


短期滞在の生徒さんが帰国後、
ただいま 6週間の予定でトリートメントを受けている
2名の生徒さんと共に 毎日を過ごしています。

そして、今年も また
個人的には これからここで アーユルヴェーダの勉強を続けていきます。
いよいよ来週からクラスが始まります。

授業では 医学的な専門用語を多く使用していくため、
あたまの思考路を そろそろ英語回線にしっかり繋いでおかなくては。。


でも、ガツガツ進むのは ちょっと違う。


わたしのからだとこころに授けられる
その時々の大切なエッセンスを、

曲げることなく  
自然のままに 
その姿のままで

素直に吸収していけたらいいな と思います。





明日は、そのクラスに備えての(?!)
パージディ。

ハーブの下剤を飲んで、
すっきり〜〜な 心身を、用意したいと思います。


またご報告しますne




0 件のコメント:

コメントを投稿