2013年1月13日日曜日

足耳つけて


先日 宣言していた、パージデイ(下剤を飲む日)。

無事 終了しました。


昨年の時と比べて、飲む量は多少多かったように思うのですが
心身の反応は 意外と軽かったです。

通常は パージデイの前に、
ハーバルオイルをたらたら からだに浴びせる
通称オイルバスというトリートメントや、
アッビャンガ(オイルの全身マッサージ)、
シロダーラ(頭やおでこにオイルを垂らす、繊細な治療)などを
1、2週間ほど じっくり受けて、
からだとこころの中にへばりつく毒素を
オイルで柔らかく剥がしやすい状態にして
外に排出しやすくしておくんです。

そして そのいらないものを
またまたハーブのちからで
ドッと、追い出します。


すっきりです!


こんなコンディションの良い自分の舌、
(アーユルヴェーダや漢方によると、舌診で心身の状態が分かります)
見たことないかも!?っていう程です。



それならば その舌の写真を載せてよ〜と言われそうですが、

履いていた靴下を 今ふっと見たら
なんだかかわいいことになってたので

そちらに譲らせてください






気づいてなかった(笑)

足耳 出てたこと。


まあこんな感じで・・・(笑)
明日から クラス頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿