2017年1月4日水曜日

体と心のふわふわ 南インドアーユルヴェーダ体験⑥

現在、南インドのアーユルヴェーダクリニックにて、
トリートメント中の参加者のレポートを掲載します

・・・・・・・・・

 アーユルヴェーダ体験レポート1/4

C.H.さん 1/4
早いもので時間はあっという間に過ぎ、今日は最終日です。
荷造りしながらこれを書いています。
この場を離れることの寂しさを感じながら。
今日朝のアビヤンがを受けた後、とても体が軽く、
ふわふわした感じでした。
こんな感覚はいつ以来だろう!?(いやあったのかな!?)
ここでDr.スンダルに見ていただき、トリートメントを受け、
正しい食事をいただく。
また、ともにトリートメントを受けている仲間との時間など、
ここにあるたくさんの恵みをいただきました。
心にも体にも、隙間ができた感じがします。
うまく表現できませんが。

日本に帰ると日常が待っていますが、ここでの日々を思い出しながら、
自分を大切にして過ごしたいと思います。
ともにトリートメントを受けた皆さん、
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
いろいろと支えて下さり、ありがとうございました。
Dr.スンダル、セラピスト、スタッフの皆さん、
ここに導いてくださったNana先生、たけし先生、
ありがとうございました。

またきっと戻ってきます。
その日を楽しみに日本で元気に過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿