2017年1月9日月曜日

2017




昨年末は、一気にたくさんのできことが重なり、
メールやブログでろくにお返事・ご挨拶が出来ずに、申し訳ありませんでした。

そして、昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。





遅ればせながら・・・


2017年。ですね!

新しい年が、明けました。



昨年末から、生徒さんたちのトリートメントサポートで、

家族とともに南インドに滞在しています。



ショートステイだった方々は、先日クリニックでのトリートメント滞在を終え、

無事に帰国されました。



みなさんのからだとこころの、その変貌たるや。


たった7日間のトリートメントでしたが、ダヌワンタリ神とドクターやスタッフ達の恩恵を溢れるほど受けて、こころとからだの一皮、二皮、三皮と脱ぎ落として帰られました。


みなさんお一人お一人の、心身深く続く旅に少しでもご一緒させていただけたこと

とても感謝しています。





さて 現在は、ロングステイ(パンチャカルマ)チームの滞在が始まっており

すでに山場(?)であるトリートメントに入っています。

その浄化プロセスのはじまりは、

ちょうど 新月から数えて11日目の ヴァイクンダエーカダシの日にあたり、

本来はファスティングをしたり、知覚器官のお仕事をできるだけやすませて、

飛び散る考えの波を穏やかに整え、内面に向かうことに努める日で、

身心のお掃除のスタートにも もってこいのタイミング。
(もちろんドクターはそれを見計らってのプログラムを組んでくださっています)



みなさんそれぞれ、独自の静かな内面への旅に突入しています。





またぼちぼちですが、近況をお知らせしますね〜



2017年。

穏やかに、健やかに、一年を過ごす事ができますように。





クリニックから 初日の出参拝











0 件のコメント:

コメントを投稿