2013年6月29日土曜日

すばらしい日々


懐かしいユニコーンの歌

なぜか口を衝いて出てきた今日。



烏丸教室に畳がやって来ました!!



 
ほわわ〜〜〜〜ん
スペース一杯に  い草の 芳しき香りが満ち満ちています。


熊本県産の、純日本製畳です。


ほんとにありがたいですよー。
勿体無くて、一歩踏み入れるのに15分かかりました。


試しにマットを敷いてみると、
とても安定感があって、グラウンディング力抜群!










寝転んでみたら・・・

心地よすぎて 起き上がれない。。





施工者の方から
プレゼントに枕までいただいてしまって〜

あと一歩で自分の寝室にしようかと勘違いしてしまうところでしたよ。






熊本県産の畳ということで
業者の方のお名刺は、くまモン。
(ちゃんと熊本県から許可を得ていらっしゃいます。)

かわいい






この場所に
これからお世話になります。



たとえそれが ひとときのものであっても

ここに来られるすべての方々に

たしかに孕むヨーガの息吹が 

優しく 実り多きものであることを 切に願っています。




オープン準備に忙しい毎日ですが

そう、
すべてを捨てて、
生きてます。

すばらしき日々よ。




0 件のコメント:

コメントを投稿