2014年1月12日日曜日

第3期アーユルヴェーダ基礎講座      受講生募集中

すでに HPでお知らせしていますが、

アーユルヴェーダ基礎講座の詳細が決まりました!

http://yoga-do-tsuchi.com/ibaraki/event/2014ayurveda.html






講座期間は
2014年5月〜8月の4ヶ月。


5月初めにインドから帰国予定ですので、
帰ってきたら すぐやります!



今回の渡印中、
クリニックでドクターの元、しっかり研修させてもらう予定ですので、

講座では
基礎内容 + より実践的な学びをお伝えできると思います!

どうぞお楽しみに◎


遠方の方や  通える距離でも外出が難しい方は
オンラインでのライブ受講も可能です。
どうぞご利用くださいね。


インドで
アーユルヴェーダトリートメントや
パンチャカルマ(アーユルヴェーダの浄化療法)を
体験してみたい方は

講座終了後、講師の通訳付きインドトリートメントツアーに参加可能です。
(ツアーの時期は、参加希望者と共に相談していきます。)


2012年 年末〜2013年 年始のツアーの様子は
こちらから↓
http://yoga-do-tsuchi.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5.html


医聖スシュルタによる耳の形成外科手術(1000BC)



今後しばらく、基礎講座の開催予定はありませんので、

この機会にうまくタイミングが合う方は、
ぜひ 最古の伝承医学に触れてみてください。

この世界の 美しい生きたカラクリが
アーユルヴェーダを通して 鮮やかにみえてきます。



人と自然界との関係性において

調和とは何かを、体験を通して、学んでいきます。



土の庭 Spring









0 件のコメント:

コメントを投稿