2013年7月26日金曜日

JADEマット&タオル、入荷


販売を予定していました

Jade Yoga Mat、
そして
Jade Yoga Towel、

本日 入荷しました〜





全体的に 落ち着きのある キレイな色です。

マットは、グリップ力が高く、しっかり地面にグラウンディングさせてくれます !

タオルは、こちらもすごくグリップが効いていて、しかも吸水力がすごいです。

今の季節、クラスで汗をたくさんかいても、
このタオルを敷いておけば  汗を吸い取ってくれますし、
マットに菌が繁殖しにくくなるし、
とても使えるタオルです!

洗濯機で丸洗いできますよ〜。


くわしくは、HPをどうぞ↓
http://yoga-do-tsuchi.com/buppan_tsuchi/osusume.html



マットやタオル一つにしても
お買い物をするということは
その企業の考えに 自分の一票を投じることになります。

くわしくは こちらをご覧ください。↓
http://www.jadeyoga.jp/about2.html


ヨーガ堂・土-tsuchi-は、
このJade Yoga の理念に賛同しています。



いいな と共感していただけた方は、
茨木・烏丸両教室に 商品が置いてありますので
ぜひ お手にとって見てくださいね!


いまなら  マットとタオルの同時購入で、
10%OFFですヨ!




2 件のコメント:

  1. 「マットやタオル一つにしてもお買い物をするということは
    その企業の考えに自分の一票を投じることになります。」

    これ、とてもよくわかります。何かを買う時は、その物の後ろ側にある考え・コンセプトにまで拘りたいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ものだけではなく、人や自然、出来事などに対しても、その背後にくっついているストーリーを丁寧に知ることって、ひとをいろんな意味で豊かにすると思います。理解するこころが育っていきますね。

      削除