2013年7月12日金曜日

みつろうごこち


数日前から 烏丸教室のエントランスをフローリング貼りにして
とても明るい空間になりました。



ぼちぼちのペース所以、、
本日 やっと、
そのエントランススペースと
棚や受付カウンターに
蜜蝋ワックスを 塗りました。




何週間も前から
出来る限り自作で内装をしていましたが、
ワックスは その仕上げです。





蜜蝋ワックス。





使用したのはこちら




作った棚も塗り塗り










フローリングも



壁の張板も




いつかは使ってみたかった、蜜蝋ワックス。
ちいさな望みが一つ、叶いましたよ。



無塗装の木は
それはそれで  すてきな魅力がありますが、

蜜蝋ワックスの  謙虚な艶を纏うと
ほんとに上品になってくれます。



さりげない、艶感。


このハンブルな感じ。

いやー  わたしも見習いたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿