2013年7月8日月曜日

梅雨明け、朔からはじまりき



「これまで築いてきたことが 軌道に乗り
 さまざまなカタチのギフトが 届く」

という、今日からの 星読み情報 - - - -




さて先日、無事に烏丸教室のプレオープンの日を迎えることができました。


じぶんたちのこれからの歩みの まずひとつ目として
スワミジに後押ししていただいた この烏丸という大きな街でのお仕事。

どうしようもなく ヨーガで潤して生きたいと願う、都会に住む人々へ
じぶんたちのダルマがお手伝いできること。


その関わりの中で  築かれることが、結果として「ギフト」と呼ばれます。




わたしたちは 一瞬一瞬の行いを、いつも意識的に選ぶこころを備えていて


わたしたちは その行いからやってくる結果を、
いつもプラサーダとして意識的に受け取るこころを備えていて



ほんとうの「ギフト」は
わたしたちに備わったこれらのこころの状態に 
どこまでも引き下がって気づけているとき、届きます。



THE GIFT FROM ISHWARA KNOWEN AS THE UNIVERSAL ORDER.




・・・


今日は新月。


石を浄化し、
セージを焚いて、これからのはじまりの行い。






そうそう  ところで、梅雨が明けましたね。


入道雲をあたまに乗せて
田んぼのよこ道を 汗をかきかき
自転車で

向かう先は、

歯医者です....




Om.




0 件のコメント:

コメントを投稿