2017年11月25日土曜日

改装 vol.2


さむなってきました〜〜〜

智頭、さむいです〜〜〜


冬生まれやから

個人的に冬はすきなんですけども。





さて お家はどうなっているかな〜?






以前トイレだった場所の一部を
洗濯機スペースに。

床板貼ったところ


こちらはトイレ
場所を移動させました。
壁、床、配管ができた


夜も作業。。

洗濯場とトイレの床が終了







1階床下には  竹炭を敷くことにしました。

昔  炭を床に埋めてある場所に行ったとき
そこだけすごくクリアになるというか、心身軽いというか、
そんな体験があったので、

湿気対策というのもありますが
場の浄化を期待して。


瞑想が心地よい場所になれば いいなぁ



結構な量、あります


どうです?

メッカ みたいでしょ? 笑








排水給水の配管作業も、おだいどこ以外はほぼ終了!


最低限 施工せなあかんところ以外は、とりあえず春以降に。


なので、現在 トイレ、お風呂(は 掃除するだけ)、おだいどこを 急ピッチで作業中であります。。



トイレの壁  珪藻土塗って 便器設置して、

今度は  炊事場作らな〜〜〜


渡印までに、おだいどこ  床貼れるかなぁ、、、









0 件のコメント:

コメントを投稿