2016年12月30日金曜日

南インド


怒涛のごとく過ぎ去った 転居と渡印準備の数週間。。。


出国前日は、からだとこころが なんともへんてこな仕組みになっておりましたが 笑

先日、無事に生徒さんと共に、インドへ到着しました。



南インド・タミルナードゥ州のコインバトールという町から

車に揺られ約2時間。


標高1900m程の、おやまのてっぺんに、今回の滞在場所であるクリニックがあります。




もうね、やっぱりね、すごいですね、ここ。



いろいろと 書いておきたいことはあるのですが、まずは、


この「すごい」の言葉の背後に潜む、そのたくさんのこころの内を、

これから 参加者の皆さんとともに、この場でシェアさせていただこうと思います。









とりいそぎ、ご報告まで〜



Namaste.









0 件のコメント:

コメントを投稿