2016年12月5日月曜日

クリスマス会 前編



先日、茨木教室ラストのクリスマス会を開催し、

遠方からも、多くの方にご参加いただきました。












今年のケータリングランチも ステキでした



Sサンタ〜


Let's Play !!

Kトナカイさーん


S&B





出し物も みんなステキでした☆















キールタンにベビーも大喜び!




背後のグリーンプランツ、
Kさんの出し物で
本物の葉っぱなんですけどね、
装置をONにすると 葉っぱが震えて音が鳴るんです!

葉っぱが歌ってるみたい

すごい!







Kちゃん 手作りけん玉





シェアリングも和やかに







さいごに みんなで パチリ
(先に帰ってしまった方 写ってなくてすみません… )











図らずも、みなさんからのプレゼントや
参加できなかった生徒さんからのメッセージもいただき、
たくさんの想いが溢れました。







いただいたシュロの箒




ハンドメイドのフレームと懐かしの写真

























今年はちいさなベビーやキッズもワイワイ
こころほっこり温まる会となりました。

お忙しい中、お集まりいただいたみなさん、
ありがとうございました!!




つづく・・・


























































































0 件のコメント:

コメントを投稿