2015年10月25日日曜日

アーユルヴェーダ交流会


広葉樹の葉っぱが色づいて

秋深まってきましたね。







さて

告知が遅くなりましたが


来月 11月15日(日)13:30頃〜


アーユルヴェーダ交流会を開きます。





早いもので、

ドクターをお迎えしたのが  もう1年前になりますね。


その後、みなさんのからだやこころの状態、

日常の生活は  いかがでしょうか。





気持ちの中で  整理されてきたこと

改善されたこと


また 疑問に思うこと

理論通りには進まなくて  実践の中で自己嫌悪に陥ったり…


などなど




みなさんの「いま」の状態を


素直に  みんなでシェアしてみませんか?









意見交換の中から なにか役立つアイデアを拾えたり


アドヴァイスがもらえたり  刺激を受けたり



シェアしてみると  きっとまたアーユルヴェーダへの想いも深まるまず!








わたし自身 あれから  妊娠 ・出産を経験し

以前とは状況がガラリと変わりました。




今 あらためて  皆さんとシェアできることも

いろいろとある気がします。




今後のインドへのトリートメントツアーに向けて

皆さんと一緒に  モチベーションを高めていきたいと思います。







アーユルヴェーダに触れるのが初めての方も参加可能ですので


ご興味ある方は  どうぞいらしてくださいね。









■ ■ ■ アーユルヴェーダ交流会 ■ ■ 

11月15日(日)13:30頃〜 (2時間程)

参加費:無料

場所:ヨーガ堂・土  茨木教室











0 件のコメント:

コメントを投稿