2012年12月11日火曜日

Christmas Yoga Party



先日 土にて、
クリスマス・ヨーガ・パーティを 開催しました。

いつものアーサナクラスとはまた違って
みんなでわいわい なんでもありの楽しい会話が 弾む時間。

講話、キールタン、お料理、出し物、プレゼント

一見ヨーガとは離れたメニューにみえますが、
それぞれの題目の中に ちゃんとヨーガのエッセンスを織り交ぜています。




キールタン





キールタン


食事

ベジキッシュ、りんご、サラダ、玄米、おいなりさん、大根の煮付け

ベジバーグ、クリスマス・プディング、チリコンカン、スープ

お米・レンズ豆・玉ねぎを詰め込んだピーマン

手品〜

もじもじくん ”す”

”な”

”め”

”ら”

水は答えを知っている

Beautiful gift from our students

みんなでパチリ

ありがとう






今年は とてもサットヴァな会でした。

ヨーガをはじめ、アーユルヴェーダやヴェーダーンタまでにおける
生徒さんの 日頃の練習と学びが
こんな会にも垣間見えて、ほんとに嬉しく思います。


来年は ヨーガ堂・土-tsuchi- 5周年。


今までと変わらず
自然に倣って 進んでいこうと思います。

Om








0 件のコメント:

コメントを投稿