2016年3月10日木曜日

春、香りて。



お久しぶりの 更新です。



あたたかい陽気に包まれる日が増えました。


すっかり、春ですね〜



昨年の今頃は はじめての育児がスタートしたばかりで、


つばきや梅や沈丁花、

桜餅に菜の花にふきのとう、

てくてくお散歩にお花見、

どれもこれも  ゆっくり味わえへんかったなぁ・・・




早いもので 娘も1歳と1ヶ月


今年は  親子で一緒に 春を感じたいと思います。









甘い梅の香りで 神経ゆわ〜んと緩みます








ミモザ











土の庭の椿はいつも遅咲きですが

今年は暖冬だからでしょうね、もうちらほら咲いています。



あと少しで ユキヤナギとの共演が見られるかもですね〜







リースが こんもりしてきました







娘の誕生日祝いにいただいたバラ















クリスマスが異様に好きで

今もまだクリスマスソングを歌えとねだる娘。



もう春なので、なんとか  お雛さまも覚えてもらいましたケド。。












0 件のコメント:

コメントを投稿