2014年11月13日木曜日

HP更新が遅れてます


ドクターが去って、早1週間が過ぎました。


 正直なところ、

今まだ

コンサルテーションで通訳したり 

 サポートでなにか不都合が起こったり…

といったことが ウトウト夢の中に出てくる日々です。。



が、

少しずつ 呼吸も深まり、

日々のリズムを取り戻しつつありますので  ご心配なく!





さて、機械も気が緩んでしまったのか、

HPを作成しているソフトが パンクしてしまい

 HPの更新が遅れています。


申し訳ありません。。



できるだけ早く対処していきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。




早くお届けしなければいけない

いくつかの 大切なお知らせもございます。


WEBサイトがいつまでもごきげんナナメな場合は

このブログにてお知らせしますので

チェックしてくださいね。


よろしくお願いします。





 今日は 一気に冷え込みましたね。


冷たい外気を 味わいながら

脚の付け根から  一歩ずつ

おおきく踏み出して 歩きましょう



もみじのように 

赤くほっぺが色づきます ◎








0 件のコメント:

コメントを投稿