2014年11月9日日曜日

Dr.Sundar  おまけ写真の巻


ドクター2週間の滞在中

ほぼ1日中 ずっとお仕事でしたので…


滞在最終日は

奈良へ観光にお連れしました。




正暦寺にて













 正暦寺は

ご本尊が なんと 薬師如来さまです。


 はい、日本のダヌワンタリ神です。


わたしたち、恥ずかしながらそれと知らずに

正暦寺へドクターをお連れしていたのです。。



ドクターの赴く先には

かならず 
アーユルヴェーダの神さま ダヌワンタリ神がいらっしゃるのでした。。




正暦寺の  完全ベジ精進料理


時季モノで 菊をいただきました




お腹の子を気遣ってくれるドクター(ToT)



東大寺前にて







クリシュナ神(?!)発見に ドクター興奮!







2週間、とてもタイトなスケジュールでしたが

淡々と笑顔で全予定をこなしてくださいました。



そして、日本に来れて良かったと、仰っていました。




ドクターを始め、関わってくださった皆さまに

こころから 感謝いたします。


ありがとうございました。




Namaste





0 件のコメント:

コメントを投稿