2014年4月18日金曜日

Keep the body and mind FRESH


まだ、
南インドにおります。


引き続き、アーユルヴェーダを学んでおります。


今回のインドでは
ほとんど写真も撮らず
ブログもほったらかしで、
すみません。


おかげさまで、勉強は順調にすすんでいます。



Dr.の超ーーーーーー早口英語に
必死に 喰らいつくべく・・・

毎日 耳とアタマをフル使用

こんなときくらいしか
使ってあげられないですからね・


しかし やはり
からだは少しキャリーオーバーな感じでしたので

昨日から勉強の合間を縫って
ちょっとだけマッサージをしてもらうことにしました。


いやぁ〜〜

やっぱり マッサージ受けるとね
からだがシャキンと 生き返る気持ちがします。


中枢神経に
じわ〜〜〜〜〜っと オイルのエッセンスが染みわたる感じがして

目も アタマもすっきり。

首や肩の疲れも ストンと落ちました。


さー 残りあと少しの日々、
吸収力をキープして頑張ります。


たくさんの智慧を皆さんとシェアできると思いますので
お楽しみに!!




P.S.
5月から開催の アーユルヴェーダ基礎講座、
教室受講は締め切りました。

スカイプ受講はまだ可能ですので、
お申し込みはお早めに〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿