2014年2月3日月曜日

Tsuchi Teacher Training 終了!!!


半年かけて開催してきました
Tsuchi Teacher Training が
無事 終了しました。



全10回にわたって
様々な角度から
ヨーガを学んできました。


短い時間の中で
多くのトピックに取り組んでいかなければならず

右脳左脳をフル稼働させ
繊細に感覚を保ちながら
こころとからだと
正直に向き合っていくのは

大変なことです。



特に
こころのこんがらがった思考の糸を
ひとつひとつ 解いていく作業。

こころの癖を みつけていくのは
忍耐のいる作業ですわ。




でも

ひとりでは難しくても

ちいさな
ひとつのグループが

お互いの刺激の中
共に学んでいくことで

気付かされることや
成し遂げられることもあります。




改めて

ヨーガの基本を学ぶ大切さを
確認できた

貴重な時間だったと思います。






 




回を追うごとに  あらわれる
みなさんの学び進む姿に

感動しました。

 


最終日の
シェアリングの
ほんに素晴らしかったこと。



みなさんの言葉を
また改めて  すこしご紹介させていただこうと思います。






最終日に出席できなかった方々へも、感謝を込めて



わたしたち それぞれのペースで
ヨーガを丁寧に生きていけますように。



体験を通して知れることの
恩恵に

気づいていけますように。



 

 
 Om, Tat, Sat.







 

0 件のコメント:

コメントを投稿