2012年1月19日木曜日

カスタード・アップル 様

ここでの一日は、
ヨーガクラスから始まります。
アーシュラムと違って、
ここではヨーガルームに暖炉がありまして、
薪を燃やしてくれているので、部屋があたたかい・・・
めっちゃ贅沢。

1時間ほど からだを動かしたあと、
朝食を お庭でいただきます。

食事の前に 果物を食べるのが習慣になっているわたしは、
部屋の前のイスに座って、
おひさまの光を浴びながら
(なんか こう言うと、やわらかい朝の光を想像するかもしれないけれど、
8時前で、すでに日本の真夏の太陽のような光線がおでこに突き刺さっている。)
むしゃむしゃとフルーツにかぶりついてます。
  今日 感動したものは、これ。

生まれて初めて食べました。
カスタード・アップル。
メチャメチャオイシイ!!


ラフランスみたいな味で、中はふわっと柔らかく、
"あ〜 このお方、こころ優しい性格なんやろうなぁ〜"
と思いながら、ありがたく完食しました。






これが、その種。
はは、黒豆みたいだ





また お会いしましょうね、 カスタードさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿