2018年12月5日水曜日

ご報告


昨日は 全国的に異例の暖かさだったようで、、、


でも明日から いよいよマイナスの世界に突入すると聞きました。



今年、はじめての智頭の冬です。





 ・






ご報告が遅くなりましたが

先日 無事第二子を出産いたしました。


おかげさまで、母子ともに元気にしています。


まずは 出産までの日々を支えてくださった方々に

そして家族に、こころからのありがとうを。




出産当日まで ほんとにいろいろあったけど

今回のお産は、とてもあたたかく すばらしいものでした。



また落ち着きましたら

出産までのことやお産のこと、綴ってみたいと思います。






mother earth を支えてくださるみなさまに感謝を込めて

まずは ご報告まで。




 ・




みなさま 

どうぞ体調に気をつけて過ごされてくださいね☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿