2018年6月25日月曜日

7月・米作りWS第2弾のお知らせ


先日の 大阪北部の地震。

被害に遭われた方々へ  こころよりお見舞い申し上げます。


ヨーガ堂・土として 10年活動していた場所は

まさに激震地のエリア。

みなさんの事を思うと気が気でなりません。。


ガスが止まり、断水のあった地域もあり、

突然ライフラインが途絶えてしまう恐ろしさ。


小さなお子さんや高齢者など

とくにケアが必要な方々のことを思うととても胸が痛みます。


まだ余震が続いているとのことですので

備えを十分に、どうぞお気をつけくださいね。

一日も早く 平穏な日々が戻りますように。




何かあった際には、智頭の mother earth をおもいだしてくださいね

智頭町は何を隠そう「疎開の町」なんですよー

水は山水、井戸水あるし、火は薪がたくさんあります。

ここには いのちに寄り添う暮らしがあります。



 ・




さて。


つちとも(メルマガ)ではすでにお知らせしていますが

7月の連休は、米作りWS第2弾 開催です!


米作りWS 第2回目



日帰りでもOKです

どうぞお気軽にご参加くださいね☀



ご予約は info@mother-earth-japan.comまで






 ・







梅雨の晴れ間。

明日から 智頭は雨。

梅仕事やらなあかんのにー (; ;)







0 件のコメント:

コメントを投稿