2018年5月15日火曜日

田植えWS、開催日決まりました!


田植えWSの開催日とスケジュールが

決まりました!


 こちらです







土曜日は  アーユルヴェーダクッキングと

お茶菓子持って  タイムスリップしたような限界集落を

散策しようかなと考えてます。

おいしい湧き水も飲めますヨ!


※ 5月21日 : 追記
天気予報の関係で、再度スケジュールを変更しました。
26日(土)に田植えを行い
27日(日)にアーユルヴェーダクッキング、散策を考えています。

詳細スケジュールはお問い合わせください。










今は水を抜いてますが

この田に苗を植える予定です。




一日参加でもOKですので

ぜひどうぞ♩




ご予約は  こちらまで ↓ ↓ ↓
info@mother-earth-japan.com















先日  友人宅へお呼ばれして

ゴボウ掘りさせてもらいました〜







土深く  まっすぐに伸びるゴボウ。

途中でスコップでちょん切ってしまわんように・・・

忍耐必須です。








ゴボウの葉っぱ。 おおきい傘 ☀










智頭に来てから

当たり前やけど 大阪で暮らしていたときと生き方が全くちがう。



生活が変わり

からだもそれに順応しようと調整しているのがよく分かる。



からだって、すごいね。




感情や考えにどれだけ振り回されても

もとのニュートラルな状態に戻ろうと必死に働いてくれる。


なにか症状や病気として 目に見えるかたちで不調和が現れてきたら


ありがとう。いつも、あなたのおかげさまよ、って

からだにやさしく生きてあげなあかんよね!



・・・などと ふと思ったり。









まぁ  なにはさておき。


新緑の風をいーっぱい味わいながら

からだにゆったりじんわり

泥の癒やしを存分に、

月末の田植え、楽しみます◎








0 件のコメント:

コメントを投稿