2015年12月17日木曜日

Merry early christmas !






  ようやく12月らしく

 キリッと冷え込んできましたね。



あたまも骨盤も

キュッと縮こまります。







さて、先日 土で開催したクリスマス会。





お昼間の あたたかな日差しが

心地よかった〜。





丁寧につくられたお料理と

集まってくださったみなさんと

シェアしてもらった出し物と

いろんなおはなし。





5歳、秘めた手遊びの芸!
    



    



おばさんにならないヨーギニーのダンスと歌
  
※「私がオバさんになっても」の替え歌中






まだ  こころ温まる出し物もあったのですが、

染み入るように見入っていたら 

写真撮り忘れてしまいました。。






ごちそうにSmile
    


  

ベジタリアンのオードブル
    



クリスマスカラー☆
  


天然酵母パン
  



あぁ、すばらしいお料理でした。
   





皆でパチリ。Mさん、かぶってごめん。。
  



ちいさな会だけど

こんなときこそ 集まったみんなで

それぞれの熱量を感じ合う。




みんなそれぞれのペースで

いっぽいっぽ 自分のテーマに向き合って進んでいるんだ、と
  


みんなの輪のぬくもりを通して

あらためてみえてくる 気付きと感謝。






からだもこころも

じ〜んと 熱くなります。











みなさま


今年も  

おだやかな時間と

すてきな笑顔を


ありがとうございました☆




            





    



   



   





0 件のコメント:

コメントを投稿