2014年5月12日月曜日

アーユルヴェーダ基礎講座、はじまりました


母の日だった昨日、

第3期 アーユルヴェーダ基礎講座がスタートしました!


良いお天気に恵まれ

教室には 朝から明るいひかりが差し込み、

さわやかな雰囲気でした





が・・・




講座でスライドを使用するために
窓に張った黒幕


受講者の方々の熱気


なぜか間違えて入っていた ”暖房” …





 熱い  暑い、午前の講義でした。



                ◯    ◯    ◯




自己紹介から始まった

午後のクラス









一日座って
あたらしいものの見方を
学んでいくことは







体力がいりますね。




お昼寝中…


 これから4ヶ月にわたって

みなさんと共に

充実の時間を共有していければと思います。

よろしくおねがいします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿