2015年3月23日月曜日

冬眠、終了。。



大変、ご無沙汰してしまいました


気が付けば 2ヶ月以上もブログを触っておりませんでしたワー




まあ でも、正直、パソコンに向かうことを控えていた、

といったほうが  正しいですかね。。




身近な方々には既にお知らせしていますが

先月、無事に女の子を出産いたしました。



妊娠中 いろいろとご協力いただき
 お世話になったみなさま、

本当にありがとうございました!!




今回の妊娠・出産に関して

シェアできることを 

これから少しずつですが 

書いていきたいと思っています。




ヨーガと アーユルヴェーダと

ヴェーダーンタの学びに寄り添って


ゆっくりとあたため 過ごしてきた 日々を


綴っていこうと思います。




わたしたちの経験をシェアすることで


それが

いつか どこかで だれかの

アイデアのヒントになるかもしれないから。






娘との毎日、

いまは 慣れないことばかりですが


寝不足過剰にならない程度に

ぼちぼち ブログもがんばります〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿